もはや貧困層向けであることを隠そうともしてないな pic.twitter.com/cQwgaPa9Rk
— イオストリーム (@arclisp) 2019年10月1日
ストロングあまり体に良くないと
— kei@双極性障害 (@keinorisho) 2019年10月1日
聞きましたがお大事に😭
そのうち工業用アルコールで作られるようになって、景品がコメや特別配給券になったりして……。
— NutsIn先任曹長 (@McpoNutsin) 2019年10月1日
ホンマの貧困層は、ビッグマンとか大五郎でっせ!
— torisuki43 (@torisuki43) 2019年10月1日
肉!現金!もらえる!!
— 星川 真夜(しんや) (@asitafukukazen1) 2019年10月1日
じゃなくて、当たる!!、だから、それをもらうために貧困層にせっせとチューハイを買わせて利益を搾り取る、まるで死の商人的商魂。
安くて酔える酒がバカ売れでアルコール度数も軒並み上昇する背景には、国民みんな貧乏になってるから。
呑まずにやってられません!!
正しいマーケティングですね
— ウナム日月 (@unamuhiduki) 2019年10月1日
RT @arclisp https://t.co/ygg7FW8dnZ
私はこれさえも買えず、セブンのPBを買ってます。(笑)
— Danchan (@Dan_Shimada) 2019年10月1日