これ意味わかんない。
— あきな@これからも、ずっと、あなたの始発駅 (@akina1015) 2019年9月23日
冷蔵ロッカーには数に限りがあるからこの店で購入した人限定にするのは当たり前なのにそれにご立腹。
イオンに三越並みの身のこなしを求めるのも間違いな気がする。だったら三越で買い物すればいい話。
これにいちいちペコペコしなきゃいけないてんちょうがかわいそう。 pic.twitter.com/OtSLi4ZEp6
ここでは買わないという人ほどまた来るんですよ
— o#ga (@mouowarinooga) 2019年9月25日
そして改善されてるか見てまたお客様の声に書くんですよね・・・
三越に行こうか😑
— 柴犬ワンコイン (@morushiba) 2019年9月24日
こういう人多い。
— 松井チェリー (@cherry55yochi) 2019年9月25日
客なんだから何でも言うこと聞けよ!って。
牛乳1本しぶしぶ買うような客なのに。
3ページにも渡りご苦労さんなことだ。
三越に行け。
三越では~とか書いちゃうんや(笑)多分年数回のお買い物の思い出とみうけます。多分メイン三越のお客さんは書かないよねぇ。
— はな (@SEtagEyhk83ls8d) 2019年9月25日
三枚も書いた気力をよくできまちなねぇ~と誉めたい。
そして時間がありあまってる事は羨ましい
でもこんな人にはなりたくなーい
受け取り方は自由ですが、私は「貴重なご意見」と思います。全部に賛成という訳ではないのですが、所々確かに...と頷く所もあります。
— Takeaki Aikoh🐬 (@TAS0120) 2019年9月26日
これクレームか?確かに三越は〜とか言ってるけど、最後にはちょっとだけどイオンも持ち上げてくれてるし普通にお客様の声なのでは?こうだったらいいな、というお客様の生の声じゃん!ダメなとこ言ってくれる客こそ大事にしなくては駄目。
— kuriyama (@kuriyam44313526) 2019年9月30日
私もこういう阿呆な『ご意見』を見かけます。全て自分の都合通りに動かせるという壮大な勘違いのもと、名前も電話番号もキッチリ書いて、「なぜ詫びの連絡をよこさない?!」とまた『ご意見』を言い出すんでしょう。
— はのえ。 (@Hanoe_j) 2019年9月24日
こんなのに対応しなきゃいけないというのは本当に気の毒…。
FF外より失礼しました pic.twitter.com/ce2tUUUOl4