元のチラシとプロが本気を出したチラシ。 pic.twitter.com/QaZvyTOE8p
— 丸山恭右@TSUYOSHI連載中 (@maruccckey) 2019年10月15日
右のワクワク感が凄い。プロは凄いなぁ。
— 禁断ミドルズ (@kindan_middles) 2019年10月15日
それなりの歳したガチ勢しか来ないのが左、比較的若い家族や気になった祖父祖母も来るのが右
— シャブ太郎 (@turbo114514) 2019年10月15日
ネット印刷が普及して、素人でも綺麗な印刷物が作れる時代。DTPという職業はいつまで生き残れるのかなぁと思いながら仕事してますが、お客様にこうやって喜んでもらえるとやって良かったなぁって思います!と通りすがりのDTPオペが呟いてます。
— ぜろ (@zero05j) 2019年10月16日
伝えたい情報をいかに分かりやすく相手に伝えられるか。
— tom@雑多 (@koikoicoikoi) 2019年10月16日
やはりプロの方は違うなぁ。
歴然ですね
— JP3OSWの山岳移動局 (@potnouse77) 2019年10月16日
一気にチラシらしくなった!
— Кisaяagi (@Kisa_agi) 2019年10月16日
私もこんな分かりやすくてワクワクするようなデザインが出来るようになりたい
何がすごいってロゴとおじいさんの絵はそのまま活かしてる所🤔🤔
— 仲居 宏之@茨城のカメラマン (@h_nakai_photo) 2019年10月16日
デザイナーさんにありがちな「全部俺のイメージ通りにするんや!」
ってならずに、元の素材を活かす方向で伝えたい事は漏らさずクライアントの意向を汲んだデザインになってる🙆♂️🙆♂️🙆♂️
こんなところがあるんですね!近場でいいキャンプ場探してました(^^)前のも好きだけど、新しいチラシの方が子ども連れてきたいと思えるかも♪
— りっちゃん (@Lisa_pupupu) 2019年10月16日
左は左で学級だよりみたいでちょっと好きです…
— さっちぃ (@b534SzL89pXWQvo) 2019年10月16日